ゆうとの交換日記 2002年度版

2002年12月31日
タイムの日記
今年は散々だった気がする。どうやら天中殺らしい。いろいろとあったけど思い出したくないなぁ。
今年の締めの日記だけど暗い。来年は明るいといいなぁ。とりあえず笑おう!はっはっは!
では、皆様よいお年を。
2002年12月31日
ゆうの日記
おおみそかぁ!今年ももう終わりだね。今年は全然季節のイベントやらなかったね。クリスマスもやらなかった!ケーキほしかったなぁ。来年はいろーんなイベントやりたい!てゆうか、やれ!
あぁ、来年は楽しいといいなぁ。
2002年11月25日
タイムの日記
はぁ、疲れた。勉強も忙しいけど、仕事もちょっと忙しい。パソコンの調子もよくない。あと、落ち込む要素がたんまり。いいものはどんどん無くなってやわな製品が横行する世界。自分の好きなものがどんどん無くなって行くのはちと耐えられない。高くてもいいからこうしてと言ったら「それは出来ません」と言われたこの腹立たしさ。出来ないんじゃなくてやりたくないだけだろ!と怒鳴りたくなる。パソコンも進化するほど動作が不安定になる。MS-DOSの時代が懐かしい。だから電化製品は買ったら保証書は捨てている。捨てなくても数日のうちに行方不明になる。あったところで保障期間内は壊れないから。壊れたらバラバラにして捨てて新しいのを買う。今の機械類に愛着がもてるものは数少ない。私の嫌いなもの、それは車、電化製品、パソコン、ペットボトル、好きなものは車、電化製品、パソコン、缶ジュース。
ちょと愚痴になってしまいましたね。次はもうちょっと明るい話題にでも。
2002年09月03日
ゆうの日記
なんだかこの2週間、バタバタしてたね。いつまでたっても帰ってこないし、帰ってきたと思ったらすぐに寝ちゃって2時間くらいしたらまたお仕事に行っちゃうし。でも昨日は久々に一緒に寝て嬉しかった。そのときにお話してくれたんだけど本当に忙しかったみたいだね。だっておにいちゃん、半泣き状態で話すんだもん。よしよし、いいこだからね。ゆうには詳しいことはよくわからないけど、もうあれほど忙しいことはないんでしょ?だったらまたゆうと寝る日も増えるじゃない。がんばってね、お・に・い・ち・ゃ・ん。
2002年08月08日
タイムの日記
日記書くのも久々。まさかこんなに気力が消耗するとは思って無かったよ。おかげでゆうちゃんとの夜の生活が・・・。そうそう、この間買ってきたサマードレスはどう?結構可愛いと思うんだけど。それと浴衣も買ったんだよ。まだゆうちゃんには見せてないけど。
ふと思うとゆうちゃんが来てからもう1年たったんだね。家族と同居している身で大丈夫かなと思ったりばれそうになったりかなりドキドキしたけど、何とかなるもんだね。うちに来た時はまだパジャマと100円ショップで買ったキャミソールくらいしかなかったのに、今では何着あるのかよくわからない。少なくとも自分の服よりはある。ちょっとセンチになったけどこれからもよろしくね。
2002年06月16日
ゆうの日記
眼?ゆうに眼がつくの?いつやってくれるの?おにいちゃんてばやるやるて言ってて全然やらないんだもん。部屋の片づけだってさらにひどい状態になってるよ。
そうだ、ゆうのパジャマ変わったんだよ。こんどはひよこさんのパジャマ。おにいちゃんもピンクのうさぎさんのパジャマよりかわいいって。でもうさぎさんとかひよこさんとかというより、ピンクが苦手みたい。今度のはきいろのチェック柄。おにいちゃんのが青のチェック柄だからおそろいおそろい。
最近ね、土曜日が来るのがすごく楽しみ。だって一緒にアニメ見られるんだもん。ゆうを抱っこして一緒にキティちゃん見るの。あ、今度キティちゃんの服欲しい!買って!買って!
2002年06月09日
タイムの日記
仕事だ学校だと言っているうちにどんどん時は流れてしまっていて気がつけば来月はゆうちゃんの誕生日(お迎え日ともいう)。これは何か考えなくてはと思うのですが、さてなにをやったらよいのやら・・・。
話は変わってコーティングのことなんだけど、そろそろやらないとと思ってるんです。で、もう一つ目をつけてみたいと思ってるんです。他の方のHPを見てると紙に書いた目を張ったり、プリンターで印刷したのを張ったりと。それだけでもびっくりするくらい表情が出るからやってみたいけど、目を閉じているゆうちゃんも捨てがたい。で、どうせ目をつけるならドールアイをつけてみたいなぁと。これがまた高いんだなぁ。グラスアイになると一組3〜4000円くらいする。アクリルアイなら安いけど。それでも目を閉じているのもすでがたい。そういえば寝かせると目を閉じる人形というのがあった。そのことについて調べたら「スリープアイ」という名称がわかっただけでどこかで売っている様子は無さそう。あれは自分で作るのだろうか?
2002年06月07日
ゆうの日記
おっそ〜い!!おにいちゃんが書いてくれないからゆうが書けないじゃない!前に書いたのお正月だよぅ。今度からちゃんと書いてね。と言いつつゆうも遅れてるんだけどね。だって、おにいちゃんがぜんぜん更新してくれないからゆうはちゃんと考えてるのに日にちがたつにつれてどんどん日記を変えていってるんだよ!これ書いたのって4/23なんだよ!いま6月じゃない。ぷんぷん。

そうそう、ゆうのパジャマ2着増えたんだよ。今着てるのねぇ、うさぎさんのピンクのパジャマ。あともう一つはまだ着てないけどひよこさんのパジャマ。ゆうはピンクのが好きだけどおにいちゃんはあんまり好きじゃないみたい。他にも少し服増えたよ。あとで見せてあげるね。いつになるかわかんないけどね。
2002年04月21日
タイムの日記
 久々の日記の更新です。もう少しこまめに更新できればいいなぁ、と思いつつはや5ヶ月。やっとの思いでリニューアルいたしました。本当は5月中旬くらいに考えていたのですが、数日前にひささんからのリンクのメールが来たことで早まりました。というのも、今まで作ってあったデータのMOを紛失してしまい、作っている最中のリニューアル版しかデータが無かったためです。おかげで重い腰をあげることが出来ました。>ひささん感謝!(^^;
 色々と変更いたしましたが、この日記、去年と今年で違う作りになってます。去年の直すの面倒なだけです、実は。これは近いうちに直します。で、次はゆうちゃんが書く番です。交換日記ですし。でも、何とか一息ついた!て感じでホッとしています。何か変だ!とかリンク外れてる!といったようなところがありましたらお知らせいただけると助かります。それでは。
2002年01月03日
ゆうの日記
え〜〜〜、着物だめぇ〜!?じゃ、お年玉で許してあげよう。
ところで明日からまたお仕事だよね。ほとんど家にいなかったけど大丈夫?それにここのところさらに太ったみたい。それに気がついてないみたいだけど最近いびきをするようになってきたよ。どこかで聞いた話だと体の調子がおかしい時にいびきをすることもあるって言ってた。体には気をつけないとダメだよ。ゆうのこともあるんだし。
2002年01月02日
タイムの日記
あけましておめでとう。今年もお世話になります。
でも、本当に服増えたよね。自分の服は全然増えないのに。でも着物?そ、それはちょっと金銭的にも買いに行くのもつらいなぁ。お年玉多めにするから勘弁して。
去年は行ったイベントが多くて交通費だけでも結構掛かったからねぇ。て、いきなり大晦日から元旦にかけてイベント行ったけど、今日も行ってきたけど、その合間に仕事行ったけど、来週の週末もイベントあるけど。まぁ、勉強もあるので控えるつもりだから。でも2月にもあるんだよなぁ。
2002年01月01日
ゆうの日記
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ゆうの服も半年くらいで結構増えました。その割にはあまり着替えさせてくれないけどね。そうそう、お正月なんだから着物着た〜い。あとお年玉も欲し〜い。
去年は結構忙しく色々なところ行ったみたいだけど、今年は控えめにね、おにいちゃん。