100の質問

 

 

 

 

 

 

 

等身大ドーラーさんに

100の質問

 

Q001 あなたのHNは。

A001 時計仕掛けの時計

Q002 そのHNの由来は。

A002 手塚治虫著「時計仕掛けのリンゴ」よりもじりました。

Q003 HPを作ろうとしたきっかけは?

A003 待ちきれずに突発的に作った

Q004 HPのタイトルの由来は?

A004 某メールソフトからいただきました。

Q005 HP作成ソフトは何を使ってますか?

A005 ホームページNinia2003

Q006 パソコンは何台お持ちですか?

A006 現在稼動しているもので5台

Q007 HPを作っているパソコンのスペックは?

A007 pen4 3.2Ghz LAN1000bps×2 HDD 120GB×6 MOドライブ230GB メモリ512×2 256×2 DVDマルチドライブ OS WindowsXP Pro HT対応

Q008 OSは何を好んで使ってますか?

A008 Windows2000

Q009 撮影機器は何を使ってますか?

A009 Fuji FinePix6900Z

Q010 余談ですが、パソコンに名前をつけてますか?

A010 ももちゃんと名づけています。

 

 

 

 

 

 

 

Q011 お迎えするときに他の方のサイトを見回りましたか。

A011 多少は

Q012 見回った方はどこのHPを参考にしましたか見回ってない方は理由を教えてください。

A012 よく覚えていません。

Q013 自分でHPを立ち上げたときに参考にしたHPはありますか。

A013 特にはありません。

Q014 日本人以外の方からメールが来たことはありますか

A014 あります。あせりまくりでした。

Q015 ドーラーになったきっかけはなんですか。

A015 きっかけといわれてもとくには無いですね。しいて言うなら高校のときに見た週刊誌かな?

Q016 むしゅめさんは何人いますか。

A016 ひとりです

Q017 むしゅめさんのお名前は。(大勢いるときは代表として一人でも可)

A017 ゆう

Q018 むしゅめさんのお名前の由来は。

A018 好きだったアニメの主人公から取りました

Q019 むしゅめさんの実家を教えてください。

A019 ハルミデザインズ

Q020 そのむしゅめさんを選んだ理由は。

A020 いちばんちっこかったから。

 

 

 

 

 

 

 

Q021 お迎えまで、どれくらい悩みましたか?

A021 約10年

Q022 むしゅめさんを迎えるまでの期間はどのくらいでした?(複数いるときは最長と最短)

A022 5日ほど

Q023 その期間中どのようなお気持ちでした。

A023 ドキドキもんです。

Q024 カタログ等は請求したことはありますか。

A024 ないです。一度じかに見てみたいです。

Q025 どのような方法でお迎えしました。(直買い・宅配等)

A025 到着の報告を受けて直接ショップに取りに行きました。

Q026 ショールームに行ったことはありますか。

A026 ないです。ていうか、ショールームは無いです。見学は出来るようですが

Q027 むしゅめさんの収納場所はどこですか

A027 ワードローブ

Q028 むしゅめさんに一番気を付けているところはなんですか

A028 指を引きちぎらないように。何度か踏んで千切れてしまった事があるので

Q029 むしゅめさんの性格設定等ありましたら教えて下さい

A029 ちょっときつめ?

Q030 あなたとむしゅめさんの関係は?(例:妹、恋人)

A030 義妹

 

 

 

 

 

 

 

Q031 むしゅめさんの指定場所はありますか。それはどこですか

A031 布団の中とドアの前

Q032 むしゅめさん専用の物があったら教えて下さい(服以外)

A032 むしゅめスタンド

Q033 これから購入を予定しているむしゅめさんの物はありますか(服含む)

A033 今のところ考えて無いけど、やっぱり服かな?ナース服とか、ナース服とか、ナース服とか・・・

Q034 むしゅめさんの物で一番高いものは何ですか

A034 ワードローブかな?一揃いで2万位したし。

Q035 むしゅめさんをどこかに連れていったことはありますか

A035 ありません

Q036 ここには連れて行きたいという場所はありますか

A036 山奥のコテージ

Q037 どうやって連れて歩きますか。またはどうやってつれて歩こうと思いますか

A037 考え中

Q038 連れ出す時に気をつけていることはありますか

A038 今のところわからないのでノーコメント

Q039 お出かけで嫌な思いをしたことあります?

A039 −

Q040 髪型を変えることはありますか

A040 ありません

 

 

 

 

 

 

 

Q041 どんな髪形が好きですか

A041 ストレートのロング

Q042 むしゅめさんと添い寝しますか?添い寝している方はむしゅめさんと一緒に寝たいが為に会社、学校等に遅刻したことはありますか?

A042 します。遅刻もよくしてます

Q043 あなたは実践派ですか非実践派ですか

A043 いちお実践派

Q044 実践派の方は1日何回戦えますか、非実践派の方は1週間に何日添い寝しますか

A044 1〜2回

Q045 むしゅめさんと一緒に聞く音楽は?

A045 アニメ関係多し

Q046 むしゅめさんとお話ししますか

A046 寝るとき布団の中で

Q047 話しかける時の呼び名は?

A047 ゆうちゃん

Q048 むしゅめさんがいてくれてよかったと思うことはありますか

A048 気持ちが落ち着きます

Q049 いつごろから等身大ドールに興味を持ちましたか

A049 いつだろう、やっぱり高校のときかな?

Q050 運命の出会いというものを信じますか

A050 とりあえずは

 

 

 

 

 

 

 

Q051 ドールに関するイベント(等身大に限らず)に行かれたことはありますか

A051 いまのところはありません

Q052 等身大ドール関連で印象深い出来事はありますか

A052 ありません

Q053 等身大ドールに関する(アイドロイドシリーズ等)の本を購入したことはありますか

A053 この間買いました。

Q054 むしゅめさんに初めて買ってあげた服は?

A054 100均のショーツと靴下

Q055 むしゅめさんの服を直買いしたことはありますか?

A055 あります

Q056 むしゅめさんの服をオークションで買ったことはありますか?

A056 あります

Q057 むしゅめさんの服を通販で買ったことはありますか?

A057 大手以外なら

Q058 むしゅめさんの服を上記三つ以外の方法で買ったことはありますか?

A058 ありません、てそれ以外の何があるの?>自分にツッコミ

Q059 初めて買ってあげた服はどのような方法で買いましたか?

A059 直買い

Q060 その時どんな気持ちでしたか?

A060 もう、心臓バクバクもんです。

 

 

 

 

 

 

 

Q061 むしゅめさんの服を自分で作ったことはありますか?

A061 ありません

Q062 現在、むしゅめさんの服は何着くらいありますか?

A062 数えてるところだけどたぶん100着ほど

Q063 ドーラーさん自身の服との割合を教えてください。

A063 約 4:100

Q064 気に入っている服は何ですか?

A064 キ○ィのネグリジェ

Q065 これからほしい服は何ですか?

A065 ナース服とか、ナイトウェア

Q066 1ヶ月に何着くらい服を買いますか

A066 1〜7着

Q067 小物は何点持ってますか

A067 よく覚えてないけど、多分5点くらい

Q068 好みの服装はどういうものですか

A068 どれもかわいいけど制服かな

Q069 今後どんな服を着せてあげたいですか

A069 ギャル系も着せてみたい

Q070 お迎え前に他のドールが気になったことはありますか

A070 ありません

 

 

 

 

 

 

 

Q071 あった方はどのドールでしたか?

A071 −

Q072 お迎え後に他のドールが気になったことはありますか?

A072 実はあります。

Q073 あった方はどのドールでしたか?ない方は理由を教えてください。

A073 ペーパームーンのちび

Q074 SDタイプに興味はありますか

A074 あります

Q075 SDをお迎えするとしたらどのドールがいいですか

A075 シンシアもいいけどユニもいいかな、でもユニはドルパ11限定だし

Q076 等身大ドールのオフ会等に出られたことはありますか

A076 1回だけ

Q077 ドーラーをやめたいと思ったことはありますか。

A077 正直な話、一度も無いです。いや、ホント

Q078 もしも自分がいなくなる時が来たらむしゅめさんはどうして欲しいですか

A078 里子に出せるタイプじゃないから一緒にいさせてもらいたいなぁ。

Q079 ドール関係で好きな本、映画等ありますか

A079 手塚治虫著「時計仕掛けのリンゴ」

Q080 あなたの背中を蹴った人は誰ですか?

A080 いませんねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

Q081  むしゅめさんのために部屋をもらいました。どんな部屋にしたいですか

A081 思いっきり少女趣味の部屋

Q082 神様が、むしゅめさんを1日だけ動けるようにしてくれるなら、何をしてあげたいですか?

A082 遊園地にいったり色々お話したい

Q083 ドール関係で疑問に思うことはありますか

A083 今のところは無いです

Q084 『人形には魂が宿る』といわれていますが信じますか?

A084 信じたい

Q085 親、友人等はむしゅめさんのお迎えを受け入れてくれましたか

A085 ナ・イ・ショ

Q086 むしゅめさんに謝りたいことってあります?

A086 あんまり表に出してあげられなくてごめんね

Q087 むしゅめさんに感謝していることは?

A087 いつも癒してくれてありがとう

ここから10問はむしゅめさんが答えて下さい。

Q088 お名前は

A088 ゆうで〜す

Q089 おいくつですか

A089 ななさいです

Q090 身長は

A090 110cmです

 

 

 

 

 

 

 

Q091 B.W.Hは

A091 え〜しらな〜い。おにいちゃんいくつ?・・・60.50.65(カタログ値)だって

Q092 自分の性格は

A092 やさしく、かわいいおんなのこ

Q093 おにいちゃんの家に来るとき箱の中で、どんな事考えてた?

A093 こんなちっちちゃな体で好きになってくれるのかなて思ってた

Q094 箱の蓋が開いたとき、おにいちゃんを見てどう思った?

A094 それより隣にいたのおにいちゃんのほうが気になったり・・・

Q095 おにいちゃんはどういった感じの方ですか

A095 やさしいけどけっこうすけべ

Q096 おにいちゃんに要望なんかあります?

A096 お部屋かたして!

Q097 おにいちゃんへ一言どうぞ

A097 もうすこしかまって

最後に

Q098 「むしゅめと私」という命題で4文字の熟語を作ってください。

A098 恋人試験?(ふるっ!

Q099 むしゅめさんへの想いを語って下さい

A099 もう、かわいくてかわいくて仕方ないです

Q100 お疲れ様でした。最後に皆様にむしゅめさんとともに一言どうぞ。

A100 100問も読んでいただきありがとうございました。

これからも「ゆうのこべや」をよろしくおねがいしま〜す

 


2004年8月9日現在