2006年度版チャット日記

2006年01月03日
「時計」じゃ、行ってくるか。
「まいな」はーい、いってらっしゃーい。
「時計」(今日はなんかやけに素直だなぁ)あれ?ビデオカメラが無い。どこしまったっけ?
「まいな」コソコソコソ
「時計」ふぅ、押入れの奥のほうに閉まってたよ。お!もうこんな時間だ!早く行かなくちゃ!

「時計」ヤッと半分ほど来たな。ちょっと休憩しようかな
ゴソゴソゴソ
「時計」ん?何だ?かばんの中が・・・
「まいな」ぷぅ、もう着いたぁ?

「時計」ま、ま、ま、まいなぁぁぁぁ!?なんでこんなところにぃぃぃぃ????
「まいな」毎年この時期に出かけるからちょっと興味もってね。ところでここが目的地?

「まいな」変な建物ね。ここに何かあるの?
「時計」い、いや、ここは単なるドライブインだから・・・
「まいな」まだ着いてないんだ。
「時計」ちょっと、休憩に止まっただけだよ。
「まいな」車の運転て大変そうだよね。いいわ、ゆっくり休んでちょうだい。私はどんなに早くても、どんなに疲れていようとかまわないわ。
「時計」まいな・・・(あんた鬼や!)

「時計」まいな、ついたよ。
「まいな」ここが、目的地・・・。なんか広々としたところね。
「時計」ここで毎年キャラショーをやってるからね。今年で3年目か4年目になる。
「まいな」ふぅ〜ん、こんなところでねぇ。
「時計」そろそろ始まるみたいだからさっそく見に行こう。

「まいな」これがキャラショー・・・
「時計」どう?結構面白いでしょう。
「まいな」そうね、ゆうみたいなお子様にはちょうどいいかしら。

「まいな」ショー終わったけどもう帰るの?
「時計」まだ2回目があるからそれ終わったら帰るよ。
「まいな」まだちょっと時間があるけどどうするの?
「時計」ここに来た第2の目的はねぇ。

「時計」どう?・・・いい・・・景色・・・でしょ。
「まいな」第2の目的て山登り?
「時計」山登りとは・・・ちょっと・・・違うかな?・・・散策だよ・・・。
「まいな」その割には大変そうだけど。
「時計」ちょっとした・・・山道・・・1時間くらい・・・かかるからね・・・
「まいな」でも、ちょっと素敵ね。木漏れ日の森みたいで。
「時計」・・・そうだ!まいな、写真とろう。
「まいな」え?ここで?
「時計」そう!題して「木漏れ日のメイド」
「まいな」ナースじゃなかったの?
「時計」そういう突っ込みは置いといて

「時計」じゃ、帰るか。
「まいな」今日は疲れたぁ〜
「時計」はいはい、お疲れさん。
「まいな」じゃ、運転よろしく。あたし寝てるから着いたら起こしてね。
「時計」はいはい、お休み。・・・ふぅ、一番疲れたのは俺だよなぁ。
2006年01月01日
「まいな」あけましておめでと〜
「時計」ん、おはよ〜
「まいな」?
「時計」眠い・・・
「まいな」おめでとーは?
「時計」あぁ、俺、喪中だから。
「まいな」もちゅー?
「時計」まぁ、年始を失礼させていただくということで。
「まいな」ふーん、じゃ、あたしも「喪中」て言えばおめでとーとか言わなくてすむんだ。
「時計」ダメ!

「時計」ということで、新年なので今年の抱負なんぞを
「まいな」で、今年は?
「時計」今年こそゆうちゃんの改造計画を・・・
「まいな」や、それはおいといて
「時計」なんで!
「まいな」例年のことだし、とけー個人の抱負は?
「時計」うーん、今年はこれと言って無いんだけどなぁ。
「まいな」そうそう、去年の抱負は達成したけどその成果は?
「時計」じゃ、発表しちゃいましょう。
「時計」資格数13、願書提出数18、受験回数17、合格(認定)資格数8、結果待ち1、不戦敗1ということでまあまあといったところかな?
「まいな」よく受けたよねぇ、こんなに。
「時計」特にある資格は受かるまで受け続けたからね。ほぼ1年かかっちゃったよ。
「まいな」ねえねえ、愛かったらなんかもらえるんでしょ?賞状みたいなの。みせてぇ〜
「時計」じゃ、見せてあげようまずはコレ

「まいな」この資格はなにが出来るの?
「時計」でっかいブルドーザーなんかを運転することが出来る。
「まいな」これは?

「時計」油やらなんやら大量に扱う時に必要な資格。
「まいな」じゃ、これ

「時計」趣味?
「まいな」なにそれ?

「時計」今年は例年よりバイトも入れられてないかららく〜、とはいえ、探すと結構やる事は出てくるんだなぁ。
「まいな」なんかあるの?
「時計」ここの更新。例年より多いと言っても1年間で約1か月分しか日記かいてないしね。せめて新年くらいはちゃんと書かないとね。
「まいな」気ぃはらずにやったら?どうせ三日坊主になるだけよ。
「時計」う、痛いところを。
「まいな」ところで、今年の抱負は考えた?
「時計」ま、松の内の間には・・・。
「まいな」こんなとけーですが今年もよろしくお願いします。