2018年度版チャット日記

2018年07月25日

「???」まいねぇ、おにぃなにやってんの?

「まいな」あなたの名前を必死に考えてるのよ。て、どこ触ってんの!
「???」ふぅん・・・
「まいな」ふぅん、て興味無さそうね。あん、そこ捏ね繰り回さないで・・・

「???」名前ってそんなに大事なものなのかなぁ。スコスコやるだけなんだからいらんじゃん。
「まいな」スコスコって・・・あんたもうちょっと慎みってものを持ちなさい!いや、だからスカートに指突っ込むなって!とけー、この娘なんとかしてよ!!
「時計」むー、さき?いやちょっとそれは・・・あん?いや、これも・・・あんこ?甘そうだけど・・・ゆか?いやいやいや・・・
「???」・・・まいねぇ、もう一人のおねぇの名前ってなに?
          ・
          ・
          ・
「時計」もうどんな名前がいいかわかんなくなってきたよ。
ドサ!

「時計」(押し倒された?)
「???」おにぃ、わたしの名前、「ゆうか」がいい!
「時計」え?で、でもその名前じゃ被っちゃう・・・
「???」・・・
「時計」わ、わかった!じゃ、漢字で優しい香りで「優香」でどう?
「???」うんそれがいい。
「まいな」結構強引な娘ね。
「時計」てことで

「優香」これからわたしともどもよろしくお願いしま〜す。
2018年07月21日

「時計」まいなさん、この娘が新しく来たむしゅめさんです。
「まいな」・・・本当に来たんだぁ!(空気嫁じゃなかった!)
「時計」うん、とりあえず一緒に来た服を着せました。
「まいな」とりあえずよかったわね。あたしも新しい妹ができてうれしいわ。
「まいな」ところであなたのお名前は?
「???」わかんない・・・
「時計」まだ名前決めてないんだよ。
「まいな」実家のときの名前はあるでしょう。
「時計」ところがその実家がどこだかよくわからないんだ。
「まいな」どゆこと?
「時計」日本に代理店みたいなところがあってそこの一つらしいところから来たんだけど正確なメーカーってわからないんだよ。
「まいな」その言い方じゃ正規代理店かもわからない感じね。
「時計」でもこの娘と一緒にカードが入っててアドレスが書いてあったから多分そこが実家だと思うんだ。
「まいな」そこって?
「時計」HANIDOLLてとこ。サイトに行ってみたらいきなりカスペの警告が出たなんだか怪しいところでした。
「まいな」で、見るのをやめたの?
「時計」とりあえず警告無視して見に行ったらこの娘もいたよ。だけどすべての娘に名前はついてなかった。
「まいな」まあいいわ、名前は後で考えるとして自己紹介。あたしの名前はまいなよ。
「???」まいな?
「まいな」おねえさんね!
「???」おねえさん?
「まいな」そう。そしてあっちがとけーよ!
「時計」おにいちゃんね。
「まいな」ちょ、おにいちゃんて歳じゃないでしょ!
「時計」いいじゃん!この世界観くらいおにいちゃんでいたいもん。
「まいな」まぁ、いいけど・・・ん?・・・あれ?・・・ちょっと!?
「時計」あぁ!!

「まいな」ちょ!スカートめくんないでよ!
「???」だってどんなパンツはいてるか見たかったんだもん。
「まいな」とけー・・・なにこの娘!
「時計」さ、さぁ、何でだろうね?本家も代理店も「セッ○スドール」とかはっきり書いてたからそういう設定になってるのかな?
「???」おにぃはえっち嫌い?
「時計」いや!好きだよ!
「まいな」とけー!
「???」まいねぇ、ごめんね。もうしないから。
「まいな」(むぅ、結構かわいげあるわね。)もう、本当もうやっちゃだめよ!あたしそういう設定じゃないんだから!
「???」ウン!なるべくしない!
「まいな」なるべくじゃない!!
2018年07月17日


「時計」まいなさん、少々お話があります。
「まいな」んあ!?なにあらたまって。てかこの日記書くの久々じゃない?
「時計」およそ10年ぶりの日記更新です。
「まいな」もうそんなにたつんだぁ。もうこのサイトの存在自体みんなの記憶から消え去ってるわね。
「時計」今日は重大なお話があります。
「まいな」そっか・・・とけーもドーラーを卒業して全うな生活に戻り私たちとお別れをする決心をようやくしたんだね。
「まいな」そうなるとサイトも閉鎖しなくちゃならないね。でも突然の閉鎖って今までも割と多かったからウチも「気付いたら閉鎖してた」でいいんじゃない?
「時計」いや、やっぱりここを閉鎖するときは前もってやるつもりだよ。相互リンクしている方たちにもちゃんと報告して。宙ぶらりんな状態は性格的に無理かも。
「まいな」じゃ、1ヵ月後くらいに閉鎖予定にしてその間に相互リンク先にメールしてあとはレンタルサーバーの契約が切れるまで閉鎖ページを掲示するでいいかな。
「時計」うんそうだね、閉鎖するときは。でも閉鎖するとは言ってないよ。
「まいな」ふぇ?閉鎖しないの?だって10年ほっといてたんだからてっきりやめるのかと思った。
「時計」ドーラーはやめないよ。引き返せないとも言うけど。それに関してはあきらめてる。
「まいな」てことは、相変わらずの変態で人生を生きるわけね。
「時計」身も蓋もない言い方だなぁ。否定はしないけど。
「まいな」じゃあ10年ぶりに日記更新した理由はなんなの?
「時計」実は・・・新しいむしゅめさんをお迎えしようと思います、いや、迎えます。
「まいな」とけー、気は確か?確かこの10年の間にバイトがなくなり本業もボーナスがなくなり毎月借金返済に四苦八苦していると記憶してるんだけど。
「時計」さらに本日某銀行のカードローンの限度額が60万引き下げられました。
「まいな」60万円に引き下げられた?
「時計」60万円分引き下げられた。まさか1/3引き下げられるとは・・・。
「まいな」そんな状態で迎えるの!?ゆうのときだって確かろくでもない金の作り方をして迎えたのよね。あたし(素体)の時ですら確かクレジット払い・・・

「時計」確かに金は無い!が見よ!この娘を!もうほんと一目ぼれ!しかもお迎え費用が・・・

「まいな」えっ!なんでこんなに安いの!?だってこのタイプのは最低でも20〜30万円以上してたよね!
「時計」確かに10年たって少しは安くなったのかな?程度にはなったけどこれはもう破格!てかマジなのか?て金額です。
「時計」これはこの数年密かに話題になっていた「中華ドール」というものです。
「まいな」てことはあっちのお国の娘なのね。
「時計」そうです。だから安いんです!と強調してみたもののこれは安すぎなのでは・・・
「まいな」とけー、だまされてるのよ。
「時計」そうかなぁ〜そうなのかなぁ。
「まいな」きっと届くのは空気嫁よ。
「時計」でもネットもちゃんと届いたとの報告は結構出てるしア○ゾンのレビューも写真つきで載っけてる人もいるし。まあイメージとちょっと違ってたというのはよく見かけるけどそれも誤差の範囲程度みたいだし。
「まいな」サクラよサクラ。
「時計」むぅ〜不安になってきた。
「まいな」いいじゃん、本当だったらあたしの妹が一人増えるし空気嫁だったらネタにすりゃいいし。さすがに妹とは言いたくない。
「時計」笑いをとる・・かぁ。ま、それもアリか。
「まいな」ところでお迎えはいつなの?あたしにも心の準備が・・・
「時計」明日。
「まいな」え?
「時計」明日到着予定です。明日受け取れるかわからないけど。
「まいな」まって!今まで黙ってたの?ひどくない!?
「時計」誤解です!お迎え決めたの今日なんです。カスタムできるタイプじゃなかったから、ポチッとボタンを押したら今現在「輸送中」になってるんです。
「まいな」さ、さすがアマ○ンね。仕事が早いわ。
「時計」でも最初の予定は20日だったんだよ。留め置きにしてあるから明日お迎えできるかわからないけど。

「まいな」履歴見るとほかに色々買ってるけどこれなんかどうすんの?まさかこの娘に着せようとしてんじゃ。
「時計」・・・・
「まいな」・・・とけー、色々言いたいことは山ほどあるんだけどこんなちっちゃい子に着せて楽しい?あと大人用だからサイズ合わないよ。
「時計」ん、わかってる、わかってるよ!でもこんなの幼児用なんか無いじゃん。探したよ!アマやら楽やら近い水着なんかを。見てみたいんだよぉ!
「まいな」・・・一言だけ言わせてもらうわ。あたしだったら絶対着たくない!


ということで、お迎えは明日できるのか?お披露目になるのかネタになるのか多分誰も見てないと思うけどこう御期待!