2019年度版チャット日記

2019年10月31日

「優香」まいねぇ!はっぴーはろうぃーん!!
「まいな」よくこんな衣装見つけてきたわね。
「時計」数ある白雪姫の衣装の中でも露出大目のものを選びました。
「まいな」だからそんな格好させんじゃないって!
「優香」肩が見えるだけで大事なところは見えないよ?
「まいな」見えたらアウトだから!!

「時計」実は、コスプレ衣装はあと何着かありまして一週間前からハロウィーンウイークということで今日まで毎日アルバムを更新する予定でした。
「優香」わたしも毎日おもてに出たかった!
「時計」いや、ホント忙しくてここの所寝るだけに帰ってきてるような状態だったんで。しかも朝も早く出勤することが多くなったし。今日なんか午前5時に家を出たんだよ。
「まいな」けど週末はずっと部屋にいるじゃない。家にいるんじゃなくて部屋に(ココ大事)。
「時計」ずっと寝てるけどね。

「優香」ねえねえ、おにぃ、この間話したあの計画(7/21日記参照)は?
 「時計」あぁ、あれね。一応材料は買ってきたけどいまだ手付かず。うまく出来ればゴニョゴニョとか・・・
「優香」おぉ、まいねぇ、また怒りそう。
 「時計」あとゴニョゴニョとか・・・
「優香」あの白い都市伝説の・・・
「まいな」???
 「時計」それと残ったものでまいなさんのをおそろいにしたり・・・
「優香」それがわたしにとってメインだから!
「まいな」なんか不穏な空気がするんだけど・・・
「優香」まいねぇは気にしないで。
「まいな」いや、それ無理だから。しっかりあたしの名前言ってるし!
2019年07月21日

「優香」まいねぇ、まいねぇ、おにぃに水着買ってもらっちゃった。

「まいな」・・・露出多くない?
「優香」そうかなぁ?そんなでも無いと思うけど。
「まいな」とけーの趣味とはいえ、幼き子にこんな格好させるのいかがかと思うわ。
「優香」(・・・これ以上の格好させられたのは黙っておこう)
「時計」ふっふっふっ、まいなさん、この水着は探しに探してやっと見つけたものなんだゲフ


「まいな」もうちょっとおとなしい格好にさせなさい!
「時計」いきなりチョップはやめて・・・


「優香」・・・ん〜
「時計」どったの?優香ちゃん
「優香」おにぃ、ちょっと耳貸して

(ゴニョゴニョゴニョ)

「時計」えぇ〜俺、確実に怒られちゃうよ。しかもいつやれるかわかんないし。
「優香」でもおにぃ、挑戦してみたいっていったじゃん。だからついでにまいねぇもね。
「時計」まぁ検討してみるよ。そうそうまいなさんにはナイショだけどあれ、公開したから。
「優香」あれ、とうとう公開しちゃったんだ。どっかからか怒られないといいね。
          ・
          ・
          ・
「まいな」なんか二人でイケナイこと相談しているような感じだけどなにやらかすつもりかしら・・・