リンクのページ


リンクフリーですが、事後でも良いのでお知らせください。

相互リンクも受け付けますが、個人ドーラーさんのサイト以外は事前に審査させていただきます。。

リンク切れ、誤字、脱字等ございましたら遠慮なくおっしゃってください。


お友達リンク
相互
リンク
バナー
説明
相互
リンク
Ta-boさんのたぁー坊の着せ替え資料館です。ほとんどのドール系ページをリンクしているのではないかと思うくらい大規模です。日本地図のユーザー分布図は圧
あいり140cm(仮) オリエント製ドールのあいりちゃん、 ママチャップトイ製のみあちゃん、ボークス製りりかちゃん、ゆまちゃん、みゆちゃんとCAJUさんの「まなみのおへや(仮)」改め「あいり140cm(仮)」です。「癒しの瞬間」の副会長さんです。
毒・ツバサお姉さまのペー オリエント製ドールのさくらちゃん(呼び名は変わることがあるそうです。)とよっしーさんの「毒・ツバサお姉さまのページ」です。さくらちゃんのコスプレ画像が見れます。「癒しの瞬間」の先輩メンバーです。
オリエント製ドールのまゆこちゃんとgran-garanさんの「まゆこの部屋」です。「ミニスカなんてとんでもない」とおっしゃられるほどまゆこちゃんを溺愛されています。「癒しの瞬間」のメンバーです。
相互リンク=通常相互リンク  =「癒しの瞬間」会員リンク  無印=一方通行



推奨ショップリンク
相互
リンク
バナー
説明
ゆうちゃんのお迎え時にお世話になった&これからもお世話になるであろうアダルトグッズ販売のアダルトショップKIYOです。ユーザーの声により産み出されたオリジナル商品の「究極」と「原点」(どちらもホール)はここでしか入手出来ません。辛口ユーザーの意見により何度となく作り直しを余儀なくされた最高のホールを試したいなら迷わずゲット!



ロリ系リンク
相互
リンク
バナー
説明
ちっちゃくて凄く可愛い女の子を書いてらっしゃるはるちゃんさんのはるちゃん企画です。初めてこの方の同人誌を見た瞬間にその絵の虜になってしまいました。




お世話になったドールサイト(ご卒業またはリンク切れ
相互
リンク
バナー
説明
相互
リンク
ここが出来た頃に同じハルミドーラーということで色々叱咤激励していただきましたkaizar様のホームページ「シルヴァーナ」が2003年5月末に閉じられました。いままで気にかけていただきありがとうございました。
相互
リンク
ドサンコ・ラブドール 同じハルミ製の「ゆうこ」をお迎えなさっておられたひささんの「ドサンコ・ラブドール」は現在アクセスできない状態です。復活なさっていましたらご連絡ください。
オリエント製ドールのmaiちゃん、ぬいぐるみのminiちゃん、pyonkitiちゃんとwwwさんの「mai’s room」です。2004年7月12日にご卒業されました。maiちゃんは実家にお戻りになられたようです。いままでありがとうございました。最後のつれづれ日記はまささんの「うちの娘が一番!」に保管されています。
相互
リンク
目を閉じているハルミ製のドールになんとも悩ましくセクシーな目をつけられているセピ色さんのセピア色写真館(仮)です。ホームページが消されてしばらくたちましたのでこちらに移動いたしました。もし復活されておられましたらご連絡ください。
オリエント製ドールのあゆちゃんとらすかるさんの「140cmのあゆ」です。お迎えしたいきさつがなんというか、凄まじいというか。不定期日記も屋外ロケを中心(?)にむしゅめさん2人とらすかるさんで書かれていて楽しいです。数多くの伝説を残しましたが現在サイトは閉鎖しております。
オリエント製ドールの舞ちゃんとDr.Clowさんの「Dr.Clow's Memorys」です。うちより厳しい条件下の同居ドーラーさんです。舞ちゃんのBエリア補完計画(Dカップ化)は必見!「癒しの瞬間」のメンバーです。ご卒業されましたが現在もサイトは稼動中です。
相互
リンク
てぃなのお部屋
〜はっぴぃ☆れっすん〜
オリエント製ドールのてぃなちゃん、あやめちゃん、しぃなちゃんと兄ぃやさんの「てぃなのお部屋〜はっぴぃ☆れっすん〜」です。服は兄ぃやさんご自身で作ってらっしゃるそうでいろいろなてぃなちゃんに会えます。サイトは閉鎖されました。
Toshin DOLL 〜癒し人形〜 るみこちゃん、みちこちゃん、さちこちゃんを所有しているKaorueさんのToshin DOLL 〜癒し人形〜です。目を閉じているハルミ製ドールに瞳を作るところは必見。平成25年11月1日現在リンクが切れております。
危険なコンテンツらしい タイトルを見た瞬間、「あれか!」と思ってしまった現在「名称未設定」さんの危険なコンテンツらしいです。文章中心ですが、読んでいるとゆうちゃんをお迎えする前後の私の行動とかなりリンクするところがあって興味をそそられます。ドールページでは珍しくえっちな画像が・・・(^^;)。平成25年11月1日現在リンクが切れております。
オリエント製ドールの櫻香さん、ボークス製の森里玲ちゃん、理乃ちゃん、美里ちゃん、麻衣亞ちゃん、詩乃ちゃん、夢斗くんとシーグルさんの「櫻満開夢いっぱい」です。「櫻香の歩み」はなかなか読み応えあり!のの倶楽部発足、ののタイプに限らずちっちゃい子なら会員資格ありです。うちにも大きいちっちゃい子とちっちゃい大きな子がいるのですがどうなんでしょうね。「癒しの瞬間」の会長さんでいらっしゃいます。平成25年11月1日現在リンクが切れております。
みなみ写真館 Level-Dの花梨さん、花梨奈さん、オリエント製ドールの奈々さんとみなみさんの「みなみ写真館」です。「ちゃん」と呼ぶには大人っぽいので「さん」ということで。長女の花夏美さんは冬眠中だそうです。写真の撮り方がうまいです。写真部室に徘徊する幽霊部員だった時計に教えてくださ〜い(笑)。「癒しの瞬間」の先輩メンバーです。平成25年11月1日現在リンクが切れております。
相互
リンク
relax ABYSS CREATION製の詩音ちゃん、螺旋堂製の瑞季ちゃん、MAKE PURE製の萌香ちゃん、ど〜るわらし製の碧花ちゃん、楓水ちゃん、ハルミ製の芯音ちゃんとjeo coolさんの「relax」です。色々な種類のむしゅめさんがいらっしゃってなんだかにぎやかでうらやましいです。平成25年11月1日現在リンクが切れております。
相互
リンク
サテンドールR オリエント製ドールの由衣ちゃんと由衣にいさんの「サテンドールR」です。2005年12月3日(掲示板より推測)に復活なされましたが平成25年11月1日現在リンクが切れております。
オリエント製ドールの智子さん・ゆいちゃん・凛ちゃん・真由ちゃん・ありすちゃん・亜依ちゃん・唯ちゃん・萌子ちゃんとまささんの「うちの娘が一番!」です。8人の大所帯でそれぞれ写真館があります。「癒しの瞬間」の先輩メンバーです。平成30年7月22日現在リンクが切れておりますが画像掲示板は残っているようです。
オリエント製ドールのティセちゃんと鳴らない携帯さんの「ティセの小部屋」です。日記から超らぶらぶなお二人が窺えます。ちなみにティセちゃんはさそり座の女だそうです。ゆうちゃんは・・・7/13だから蟹座の女。「癒しの瞬間」のメンバーです。平成30年7月22日現在リンクが切れておりますが「ティセの小部屋U」としてブログは更新されているようです。
相互
リンク
るみこと一緒 久々の単独ハルミ系で相互リンクをさせて頂きましたハルミデザインズ製のるみこさんとMAX12.5さんの「るみこと一緒」です。2010年1月にお迎えした新しいサイトです。平成30年7月22日現在リンクが切れております。