【本日のお言葉】
いらっしゃいませ、当サイトの管理人の「時
計仕掛けの時計」と申します。長いので時計
と読んで下さい。ここはハルミデザインズ「ゆ
うこ」ことゆうちゃんといわゆる中華TPEド
ールの優香ちゃんのページです。

ハロウィーンです!ということで優香ちゃんに
コスプレさせてみました。実は、コスプレ衣装
は何着か購入してるんですが、いまだ公開で
きない状態です。仕事のほうがやたらと忙し
い・・・。優香ちゃんと会うのもホント3ヶ月ぶり
です。しかし、服がどんどん増えていきます。
来週くらいにはもう一着来るし(公開は来年
のハロウィーンかな?)パジャマも何着ある
のやら・・・。去年のクリスマスははサンタ服
だったから今年はアリス関連にする予定で
す。
(2019/10/31)




ゆうのこべや

ようこそいらっしゃいました。

あなたは のドール愛好者です。

更新履歴
プロフィール
ゆうと優香のアルバム
ゆうと優香への想い
ゆうの日記
頂き物コーナー
ゆうの年中行事
ゆうと優香の研究室
ゆうと優香の掲示板
リンクのページ
等身大ドーラーさんに100の質問の回答

最新更新
(2019/10/31)
優香のアルバム(白雪姫)を更新しました。
日記(10/31)を更新しました。
優香のヒミツのアルバムを更新しました。
(2019/07/21)
優香のアルバム(クラシックボーダー柄ビ
キニ)を更新しました。
優香のプロフィールを更新しました。
日記(7/21)を更新しました。
どこかに優香のヒミツのアルバムを新規設
置しました。
(2018/12/26)
優香のアルバム(サンタガール)を更新しま
した。
(2018/08/23)
7年ぶりに掲示板を暫定公開しました。
(2018/08/21)
ゆうと優香の研究室総合研究室服の
改造<スケスケヒモパン編>を公開しまし
た。

ご感想、ご質問等ありましたら時計仕掛けの
時計まで下さい。
「等身大ドーラーさんに100の質問」

↑質問データはこちらから↑
所属クラブ

等身大ドーラーさんに100の質問 RING

[前のサイト] [次のサイト] [ランダム] [リング元]
[RING参加登録]

[登録サイト一覧]

当サイトバナー


直リンクする場合は
http://dolls.kicks-ass.net/~you_time/banner.jpg
としてください。上記の画像を直リンクすると
ファイル名が変更する可能性があります。