頂き物コーナー<2002年度>


2010 2009 2008 2007 2006 2005 2004 2003 2002 2001
Kaizar様
2002-01-04
Kaizar様
2002-02-14
セピ色様
2002-07-12
Kaizar様
2002-08-06
セピ色様
2002-08-10
Kaizar様
2002-10-29
いつもお世話になっているKaizar
さんから年賀メールを頂きまし
た。
バレンタインデーのときにいただいたもの
です。1ヶ月も遅くなって申し訳ありませ
ん。
相互リンク記念にいただいた画像です。
愛さんのこのセクシーな目と綺麗な爪は
一瞬ドールということを忘れてしまいそう
です。
スクリーンフレンドのひとみちゃんをお迎え
なされた記念にいただきました。HPを見て
お迎えなされたのは知っていましたが、最
近仕事のほうも忙しく掲示板に書く気力が
無い毎日で申し訳ないです。
残暑見舞いを頂きました。暦では秋とはい
え、まだまだ暑いです。バックの川と愛さ
んの浴衣姿で涼しい気持ちになりました。
1周年記念に頂きました。公開が非常に遅れてしまいましたがなにとぞご了承ください。



Kaizar様
2002-11-24
Kaizar様
2002-12-04
セピ色様
2002-12-10
1万アクセス記念に頂きました。本当な
らこちらからお祝い画像を送らないとな
らないのですが、やはり今の現状で
は・・・。ということで1万アクセスおめで
とうございます。
kaizar様からクリスマスカードをいただきま
した。サンタ姿のひとみちゃんです。この画
像からじゃわからないけど、もしかしてミニ
スカなのでしょうか?
セピ色様からいただいた1万アクセス記念
及びクリスマスカードです。あったかそう
なサンタ姿の愛さんですね。1万アクセス
おめでとうございます。
2010 2009 2008 2007 2006 2005 2004 2003 2002 2001