頂き物コーナー<2007年度>


2010 2009 2008 2007 2006 2005 2004 2003 2002 2001
まさ様
2007-01-14
まさ様
2007-02-03
まさ様
2007-03-21
まさ様
2007-04-01
まさ様
2007-05-13
まさ様
2007-05-21
まささんから真由さんお迎え3周年の記
念に頂きました。真由さんもお変わり無
いようで。これからもよろしくお願いしま
す。
まささんからありすさんお迎え3周年の記
念に頂きました。ピンクのワイシャツがかわ
いいアリスちゃんです。これからもよろしく
お願いします。
まささんからHP開設3周年の記念に頂き
ました。この3年で大家族になりましたね。
これからもよろしくお願いします。
まささんからかすみさんお迎え2周年の記
念に頂きました。ピンクのメイド服がかわい
いかすみさんです。これからもよろしくお願
いします。
まささんから凛さんお迎え1周年の記念に
頂きました。何時間でもたっていられるとい
う忍耐強いお姉さんです。これからもよろ
しくお願いします。
まささんからゆいさんお迎えのご報告を頂きました。さらに家族が増えてにぎやかなまさ家です。これからもよろしくお願いします。



まさ様
2007-05-27
まさ様
2007-06-03
まさ様
2007-06-17
まさ様
2007-06-24
まさ様
2007-07-08
ゆい兄様
2007-07-13
まささんから萌子さんお迎え2周年の記
念に頂きました。ピンクのワイシャツの
透け具合がセクシーな萌子さんです。こ
れからもよろしくお願いします。
まささんから唯さんお迎え3周年の記念に
頂きました。スカートのめくれ具合が気にな
る今日この頃です。これからもよろしくお願
いします。
まささんから眠麗さんお迎え2周年の記念
に頂きました。これからもまささんたちを温
かく見守ってください。これからもよろしくお
願いします。
まささんから菜々子さんお迎え3周年の記
念に頂きました。もしかして新しいメイド服
でしょうか。これからもよろしくお願いしま
す。
まささんから70000HIT達成の記念に頂
きました。3年でそこまで行くとはさすがで
すね。うちは6年でやっと30000超えた
程度です。これからもがんばってください。
ゆい兄さんから当サイト6周年のお祝いに頂きました。ゆいさん、お洗濯中かな?それともこれからお風呂?これからもよろしくお願いします。



まさ様
2007-09-30
まさ様
2007-11-04
まさ様
2007-11-25
まさ様
2007-12-09
まさ様
2007-12-09
まささんからプチソフト5人目となる恵美
さんお迎えの記念に頂きました。古き良
き時代のセーラー服はやっぱいいです
ねぇ。これからもよろしくお願いします。
まささんから綾芽さんお迎えの記念に頂き
ました。こういった制服もいいですねぇ。こ
れからもよろしくお願いします。
まささんから智子さんお迎え2周年の記念
に頂きました。なんか見えちゃってるよう
な見えちゃってないような・・・。これからも
よろしくお願いします。
まささんから亜依さんお迎え3周年の記念
に頂きました。普段着もかわいいです。こ
れからもよろしくお願いします。
続けてまささんから雪乃さんお迎えの記念
に頂きました。どんどん大所帯になってい
きますね。これからもよろしくお願いしま
す。
2010 2009 2008 2007 2006 2005 2004 2003 2002 2001