頂き物コーナー<2003年度>


2010 2009 2008 2007 2006 2005 2004 2003 2002 2001
セピ色様
2003-01-01
ta-bo様
2003-01-01
Kaizar様
2003-01-02
Kaizar様
2003-02-14
セピ色様
2003-03-09
セピ色様
2003-04-09
年明け最初のメールにてセピ色様から
年賀状をいただきました。そのころ私は
いまだに年賀状(郵政&Eメール)を書い
てるころでした。
たぁー坊様から年賀状をいただきました。1
日の午後から仕事が始まり、それ以降の
更新が遅れに遅れてしまって申し訳ありま
せん。
kaizar様から年賀状をいただきました。年
賀状を見ているとフラッと旅に行きたくなり
ますね。
kaizar様からバレンタインカードをいただき
ました。こんな更新のままならないうちに
もいつも画像をいただき感謝しておりま
す。
セピ色様から1周年記念にと戴きました。
逆にこちらが1周年祝いしなければならな
いと思うのですが、申し訳ないです。とにか
く、1周年おめでとうございます。
HPがお引越されたということで画像を戴きました。ずいぶん後になっての更新になってしまいましたが、先ほど全部リンク張りなおしましたので今後もよろしくお願いします。(__)



セピ色様
2003-08-24
ta-bo様
2003-12-25
今年は冷夏でしたがここ数日やっと夏だ
なぁ、という暑さになりましたね。愛さんの
持っているスイカが無性に食べたくなりま
した。
たぁー坊様からクリスマスカードのお礼画
像をいただきました。この服はスッチーさ
んでしょうか?ゆうちゃんにもこんな服着
せてあげたいけど、サイズの関係上自分
で作るしかなさそう。
2010 2009 2008 2007 2006 2005 2004 2003 2002 2001