頂き物コーナー<2004年度>


2010 2009 2008 2007 2006 2005 2004 2003 2002 2001
ta-bo様
2004-01-02
まさ様
2004-05-16
CAJU様
2004-05-16
シーグル様
2004-05-18
CAJU様
2004-05-23
まさ様
2004-05-23
たぁー坊様から年賀状をいただきまし
た。いつもありがとうございます。
相互リンク記念にいただきました、真由ちゃ
んとありすちゃんです。初夏を迎えて涼し
げなお姿ですね。これからもよろしくお願い
します。
相互記念リンク記念にいただきました、ま
なみちゃんです。顔が少し上を向いている
ので上目づかいな感じですね。こういうの
に弱いんですよねぇ〜。これからもよろしく
お願いします。
6000HIT記念に頂きました、櫻香ちゃん、
玲ちゃんです。これからもがんばってくださ
いね。けど玲ちゃん、頭抱えてどうしたんで
しょうか?(笑)
CAJUさんのHPが10000アクセスした記
念に頂きました。今後のご活躍に期待して
おります。
まささんのHPが5000アクセスした記念に頂きました。今後のご活躍に期待しております。



みなみ様
2004-06-07
まさ様
2004-06-09
CAJU様
2004-06-10
CAJU様
2004-07-01
CAJU様
2004-07-14
まさ様
2004-07-18
相互リンク記念にいただきました、花梨
さんです。シックで大人の色香を感じま
す。これからよろしくおねがいします。
まささんから20000HIT達成の記念にいた
だきました。真ん中の唯さんをお迎えされま
した。
CAJUさんから20000HIT達成の記念にい
ただきました。ベイブリッジを背景に屋外ロ
ケされたそうです。
CAJUさんが新しくむしゅめさんをお迎えに
なられました。お名前は「あいり」ちゃんで
す。おめでとうございます。
CAJUさんから3周年記念のお祝いをいた
だきました。この時に風が強くてあいりちゃ
んが怪我をなさったようですが大丈夫だっ
たのでしょうか。
まささんのHPが10000HIT達成した記念にいただきました。スリップ姿で涼しげで す。うちのゆうは寒いといって厚着して おります。やはり設定温度19℃は低す ぎかな?



CAJU様
2004-07-20
鳴らない携帯様
2004-07-20
CAJU様
2004-07-26
Dr.Clow様
2004-08-09
らすかる様
2004-08-16
gran_garan様
2004-08-30
CAJUさんから暑中見舞いをいただきま
した。いつもありがとうございます。サ○
リオ系が好きなゆうが欲しがりそうな浴
衣ですね。ちなみに私はス○ーピー派
鳴らない携帯さんから暑中見舞いをいただ
きました。海岸で日光浴のティセちゃんで
す。優雅ですねぇ。ゆうちゃんなら思いっき
りスク水が似合います(というかそれしか似
合わない?)。
CAJUさんのHPが20000HIT達成した記
念にいただきました。うちが3年かかって
やっと20000に達成したのにさすがにすご
いです。今後の活躍を楽しみにしておりま
す。
Dr.Clowさんから相互リンクの記念にいた
だきました。シックな黒の様相で舞ちゃん
がお祝いに来てくれました。これからよろし
くお願いします。
らすかるさんから残暑見舞いをいただきま
した。やっぱり夏は浴衣ですね。公園のベ
ンチてひと涼みというところでしょうか。
gran_garanさんから相互リンクの記念にいただきました。ピンクのシャツに青のリボン、やっぱり映えますねぇ。もうちょっと私にも美的感覚があればゆうちゃんにもよく着せてあげられるのになぁ。



CAJU様
2004-09-07
CAJU様
2004-09-21
あいり様
2004-10-15
CAJU様
2004-10-15
Dr.Clow様
2004-10-19
CAJU様
2004-10-26
CAJUさんのHPが30000HIT達成した
記念にいただきました。前回20000HIT
からわずか1ヶ月ちょっとで超えてしま
われました。最初画像見たときまなみち
ゃんとは気づきませんでした。変わるも
のですね。
CAJUさんのHPが公開から満6ヶ月が経
過した記念にいただきました。あいりちゃん
の見ている方向はやはりもっと先なんでし
ょうね。今後のご活躍、大いに期待しており
ます。
「あいり140cm」が「あぃまぃみぃ〜」と変
更されたお知らせをいただきました。バック
は朝日なのでしょうか?力強く昇る朝日の
ように今後のご活躍を期待しております。
「まなみのおへや(仮)」がリニューアルされ
た記念にいただきました。うちもリニューア
ルしたいのですがなかなか・・・。
Dr.ClowさんのHPが10000HIT達成した記
念にいただきました。葉っぱが色づく秋の
公園をバックに佇む少女、なかなかいいで
すね〜。今後のご活躍を大いに期待して
おります。
CAJUさんのHPが40000HIT達成した記念にいただきました。仲睦まじく3人(?)で写っておられます。そういえばまなみちゃんとあいりちゃんが一緒のお写真をいただいたのは久々のような。今後のご活躍を大いに期待しております。



シーグル様
2004-11-10
シーグル様
2004-11-19
鳴らない携帯様
2004-11-19
シーグル様
2004-11-25
まさ様
2004-12-12
CAJU様
2004-12-20
シーグルさんがロストエンジェルの美里
ちゃんをお迎えしたご報告にいただきま
した。メイド服はやっぱりいいですねぇ。
うちも一着ぐらい欲しいかな。
さらにシーグルさんのところに麻衣亞ちゃ
んをお迎えしたとのご報告が・・・。金髪ショ
ートのかわいい子ですね。
ティセちゃんが携帯さんのところに来て一
年経ったお祝いにいただきました。ケーキ
を前にご満悦なご様子です。
またまたシーグルさんのところに詩乃ちゃ
んをお迎えしたとのご報告が・・・。半月の
間に3人のお迎えです。なんか・・・そ
の・・・ちょっと・・・短くて・・・ドキドキです(*
^^;*)。
まささんから12/11に亜依ちゃんをお迎
えしたとのご報告がありました。これで3姉
妹ですね。ここのところ皆さんのところでお
迎えラッシュがあるような・・・。
CAJUさんからクリスマスカードをいただきました。定番ですが、やっぱりサンタ姿はかわいいですねぇ。うちも今度はちゃんとしたものを着せてあげたいです。



まさ様
2004-12-23
CAJU様
2004-12-25
まささんから20000HIT達成した記念
にいただきました。ご家族勢揃いです
ね。これからのご活躍を楽しみにしてお
ります。
CAJUさんから50000HIT達成した記念
にいただきました。もうかなり離されてしま
いました。これからのご活躍を楽しみにして
おります。
2010 2009 2008 2007 2006 2005 2004 2003 2002 2001